2013年4月3日水曜日

WELCOMEボード

ハーブやアロマの教室を開いている友人にウエルカムボードのフレームを作ってもらいました♪
ちなみに中身の文字は、sacra作です。白バラのプリザーブドフラワーが清楚な感じで素敵です。


Welcomeボード




河内長野で教室を開いていますので、ぜひブログ「Hand Veil ~ハンド ヴェール~」をのぞいてくださいませ。
また、ご要望があればP,C作楽まで出張レッスンも来てくれるそうです♪



余談ですが実は、このウエルカムボード裏話があり、
もともとHand Veil さんは、下の写真のように麦を下向きに干したイメージで作成されていたようなんですが、何も考えていなかった私は逆に文字をセットしてしまいまた。(上写真)
フォトフレーム
しかし、上向きのほうが元気な感じでいいと思いましたので、そのまま使わせていただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿