2013年5月20日月曜日

やっぱり行き詰まる〜

出だしが順調だったので、一週間で仕上げるぞっ!と意気込んだんですが、やっぱりCSSで行き詰まってしまいました。


テンプレートのデザインをそのまま使えば良いのすが、
作って行くうちに元は3段組だが、2段組にして写真を大きく見せたい!など
色々と、欲求が出て来てしまいます。

ワードなんかだとちょちょい~とっ設定変えれば、OKなこともホームページではそうはいかないのです。


あまりのめんどくささに今まで、何度も根を上げてるところなんですが、やはり一度は突破すべきなんでしょうね〜f^_^;)

ここはいい機会だし、
チャレンジしてみるか〜‼

0 件のコメント:

コメントを投稿