2013年5月27日月曜日

ホームページ作成再開

先週、作成に行き詰まったホームページですが、先週はそのままソース【ホームページを構成するための文字羅列】にはさわらずにいました。

写真を新たに撮影しリサイズ【サイズ直し】して張り込んだり、いったん入れたけどイマイチだった写真を差し替えたりと、まったく違う作業をして過ごしてみた…。

あと、少しだけですがソースの勉強も…。


ちょっと離れてクールダウンされたのか、先週どうしても出来なかったことが意外やすんなり出来た〜♪

世の中そんなもんなんですね。


皆さんもパソコン操作で、行き詰まったら一度書類を閉じて休憩してみてくださいね!

また、パソコン自体がてんぱってる事も有るので(本当に!)電源を切るのも案外、効果があるんですよ〜p(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿