2013年6月10日月曜日

だんご、だんご~♪

先々週からの課題ですが、一進一退って感じで中々うまくできず苦戦中です。

だんごの先にだんごをっくっつけていくんですが、とろけ具合でだんごが前のだんごにくっついたり、くっつきを警戒しすぎて前のだんごがしずくのようになったりします。

たまにこの感じっ♪と思えるんことがあるんですが、次のだんごはまたぐちゃっとなったり~(>_<)です。



またここ数日は、湿度が高くなってきたので汗との戦いでもあります。
まだ、風があるので上手く窓を開けていると空気は流れるので室温はさほど上がっていないような気はしますが、汗がだくだく流れます。

脱水には気をつけねば~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿