2013年6月11日火曜日

プリントショップに出そう~♪

デジタルに慣れた私たちは、写真なんてデータであれば良いや~と思いがちなんですが、やっぱり写真として手元に置いておきたいことがありますよね~


そんな時、自宅のプリンターでまず印刷をっ!と考えることが多いんですが、
自宅プリンターだとどうしても色あせが早かったり、意外とコストがかかったり(インク代・用紙代~)、印刷に時間もかかりますしね!


で、写真屋さんなのですが昔みたいな、現像代がいらなくなっているので結構安く済みます。

さらにプリントするしないも選べるので、必要な写真だけがプリントでき
無駄もなくていいですよ~。もかかりますしね!


インターネット注文は、送料がかかりますがたくさんプリントするなら店頭よりお得になっていることがあります。

また、すでにデザインされている中にお好きな写真を配置するフォトブックなども店頭、インターネットともに注文しやすい価格で作ることができます。



キタムラフォトブックフジフィルムフォトブック

上記サンプルは、カメラのキタムラさんフジフィルムさんからおかりしてきました。
なかなか素敵でしょ~♪

フォトブックの注文は専用ソフトの操作なので慣れれば簡単に注文できるようになりますよ~。


それにもあきてきたり、人とは違うものを!とお考えの方…
イラストレーターやワードやエクセルで作成したものも入稿できるところも増えていますので、
よりオリジナルティ豊かなアルバムを作ることができます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿