2013年6月15日土曜日

パソコンもメンテナンスが大事。

昨日は、自分のメンテナンス後パソコンもお掃除しました!

梅雨時期は、湿気がこもりやすいので普段以上に”ホコリ”対策して下さいね。

故障の原因やひどいと火災??などの恐れもあります。


と、言っても皆さんがよくお使いのノートパソコンは自分では中々中まであけるわけにはいきませんので、
エアーで”ホコリ”飛ばすだけなんですけどねp(^_^)q


必ずパソコンの電源は切った状態でスプレーしてください。


 

 
 
プリンターの中なども結構”ホコリ”や紙カスがあるので吹き飛ばします。
また、テレビやDVDレコーダーにも案外”ホコリ”はたまっているもんですよ~♪
 

 

 
開けれる所は開いてスプレーします。この時もかならず電源OFFです。


0 件のコメント:

コメントを投稿