2013年6月26日水曜日

キーワード検索!

6月1日からホームページを公開し始めましたが、

ついに昨夜『長居パソコン』のキーワードを入力すると
Yahoo検索で、1ページ目に【P.C作楽】が出てくるようになりました!


この地域で、同じキーワードでのライバルが少ないのでしょうかもしれませんが、ページを探してもらいやすくなってきたのでホームページを作ったかい♪があったといえます。

ただ、住吉区や大阪市など広範囲になると、まだまだ表示されるのは難しいのですがね・・・・・




このブログ見られている皆さんもよかったら検索してみてくださいね!!


ちなみにGoogleでは、2位表示されています。
1位表示は同業者さんなので、新規参入なだけに追い越すのは中々難しいかな~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿