2013年6月7日金曜日

スマートフォンサイトも公開!

これでやっと3パターン揃いました\(^o^)/


この3つのホームページ実は、パソコン、スマホ、普通の携帯電話それぞれ独立したものを作ってます。


そのまま、ちょっと改良する出来ると思われがちなんですが、
それぞれ特性が違いますので、操作がしにくいなどの不都合が出てきます。
そのため、面倒でしたがそれぞれまったくの別物に仕立ててます。

それぞれデザインもちょっとずつ違いますので、もしご覧いただける機会がありましたら比較してみてください。

アドレスは、3つ共通で何でアクセスしてるか判別して自動に切り替わるようにしています。

http://www.pcsacra.com




P.C作楽のホームページ
上記、バーコードを読み取っても見ていただけます!


あと余談ですが、 PC作楽でもpcsacraでもパソコン作楽でも検索される様になりました♪
Yahooだとブログやら広告色の強いページが少し上位に出ていますが、
Googleだとトップ!!です。まだキーワードでは難しいみたいですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿