2013年7月8日月曜日

梅雨明け☀

梅雨が明けましたね♪

でも、カラッと気持ちよく晴れてくれたらいいのですが、
日本の夏はじっとり暑いので嫌ですね~(>_<)


パソコンにとってもこれからの暑さはますますにがてな環境と言えます。

くれぐれも窓際の直射日光が当たる場所にパソコンやスマホ、タブレットなどの電子機器は長時間放置されないようにお願いしますね。

また、落雷によって電流が逆流してきたりすることもありますので、お出かけ前などは電源タップを抜くなどの対策をしてください。

さらに夏休みになる時期はコンピューターウィルスなども増えますので、セキュリテイソフトがきちんと機能しているかご確認ください♪

『スタート』→『コントロールパネル』→『アクションセンター』


上記のように赤や黄色になっていると大変ですよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿