2013年8月10日土曜日

ひかるものを撮影する

『とんぼ玉100人展』に出品していた玉が返還されてきました。

さっそく教室で撮影。

部屋の照明の明かりが写りこんでますので、レフ版を使用。

レフ版と言ってもプロが使っているようなものでなく、白いボール紙をたてかけているだけ~ですけどね。


右側がレフ版を使っています。ので、影とぴかっととした光が消えています。

この白い段ボール、顔写真を撮るときなどお顔の近くに置いておくと美白効果なども望めるんですよ♪
しかしいちいち持ち歩きはできないかと思いますので、写真撮る日は白い洋服をお選びくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿