2013年8月18日日曜日

お盆休み明け!

お盆期間は、教室の片隅の工房で遊ぶつもりだったのですが…、
見学方の方がいらしてくださったり、緊急対応などもあり以外に忙しかった作楽です。

お盆休みラストディの本日は教室から少し離れて、市民交流センターすみよしで行われたダンディーデュークス ラテンサマーコンサートに行ってまいりました♪

暑い夏に聞くラテンやボサノバは元気をあたえてくれますねヽ(^o^)丿

ダンディデュークスジャズオーケストラの公演は12月にも同じ市民交流センターすみよしであるそうですよ♪

ちょっと季節を先取り。
秋っぽい玉を作っていました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿