2013年9月10日火曜日

ポスター張り替えました2

1Fエントランスのポスターを張り替えました。
今回は新しいチラシをアレンジしています。


これからの時期は、どうしても年賀状を意識したレッスン内容になってきます。
今、P.C作楽に通われている方は、早めに準備して、年賀状発売されたらさっさと印刷してしまお~♪てっ計画で、住所録の作成を始められたり、夏の間に撮った写真を整理されたりしています。


今年しっかり作っておくと来年からは、挨拶面を作るだけになるのでもっと楽々できるようになります。
今年こそ年賀状をパソコンで!っとお考えの方はなるべくこの9月、10月からご準備をお考えくださいね!!また、パソコンない方もスマホやiPadなどのタブレットPCでもできますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿