2013年9月19日木曜日

iPhone5S・5C明日発売!




新しいiPhoneの発売がいよいよ明日からですね。

その発売に先駆けて本日よりiOS7のダウンロードが開始されました。
インストールできるのは、iPhone 4以降、iPad 2以降、iPad mini、iPod touch(第5世代以降)です。

私もさっそくダウンロードしていますが、予測時間1時間と結構時間がかかります。
大幅な改変があるようですね。

使いごごちとかはまた明日以降にでも報告しますが、iPhoneやiPadの初心者の方は、すぐには手を出さずしばらく様子を見るようにしてください。

新しいものは安定するまでしばらく時間がかかることがあります。
特にアプリは、これからどんどんiOS7対応に変更していくのでしばらく使えなくなって不便を感じることがあります。

すでに今朝がた、更新した方の感想などがネット上に出ていますが、やはりいいことばかりではなさそうですよ!

やっと更新が終わったので新旧の画面の写真載せておきますね。

標準アプリのアイコンが変ってて慣れるまで探しそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿