2013年11月5日火曜日

色々準備しています

8か月目に入りました。

来年に向けて色々準備をしています。
そうするとどうしてもブログが、ついお休みがちになってしまいます…


先日ホームページのトップにはボタンだけ作りましたが、
ホームページ作成とイラストレーターのコースを準備しています。

どちらも職業として作られている方がいるものですので、しっかりしたものを作るには専門知識が必要なのですが、

お店や会社を運営してる方が、今さら専門学校に通ったりする時間も中々ないと思いますので、なるべく簡単にとっつきやすい感じでレッスンできるようと色々考えをめぐらせています。


なので、専門学校などで習う内容に比べて簡易的なものにはなりますし、できる内容に制限ができてしまいますが、大掛かりでなくてもいいのでホームページを持ちたい方や
自社で印刷物の原稿作成をされたい方のお手伝いができたら~と思っています。


ご興味のある方は、年内にはホームページに掲載しますのでご確認下さい。
もっと詳しくと~お思いの方は直接お問合せくださいね。

作れるもののイメージは、P.C作楽のホームページだったりチラシチラシだたりします。
リンクを貼っておきますのでぜひご確認ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿