2013年11月25日月曜日

グループ授業を行いました

ご近所の介護事業所さんのご依頼で3名様でのグループ授業をしました。
最近は、マンツーマンがほとんどでしたので去年の年賀状の以来の集合授業でしたのでちょっとドキドキ~でした。

それでも介護様式は何度も修正の仕方のレッスンをしたことがあるので、
おおよその皆さんが、どのような事でつまづくことが分かっていたので思ったよりはスムーズに進行しました。

ただ、お一人お一人パソコンスキルも経験も違う方たちでしたので、すべての内容を理解していただいたわけではないと思います。

そのためP.C作楽では、グループレッスン中には聞きにくかった事など
後日、個別に確認しに来てくださいね~と思いも込めてお帰りに補習券をお配りさせていただいています。

お仕事などで、同じ様式のものを作成される方は、ひとりひとりが違う作り方をすると余計トラブルの原因になったりすることもありますので、ぜひグループレッスンをご検討下さいね!

グループレッスン(2名~4名様同額)
1時間 5,000円 延長30分毎2,000円 (補習:1時間 1,000円 延長30分毎500円)
※5名様以上は要相談。またお近く(教室から2km以内)ならお伺いもさせていただきます。詳しくはお電話(06-6654-8010)にてお問合せくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿