2013年11月9日土曜日

リンク集掲載します

ホームページにリンク集を掲載します。

無断リンクは法的には問題ないのですが、ホームページへの掲載にあたり関係先に念のため許可を取ったりしていますので、月曜日に更新しますがまた今後も追加させていただきますね。

まだ、工事中で公開できていないところなんかもあったりしますし…


あとリンク集を作成にあたりふだんよく利用しているネットショップなんかも紹介で載せたのですが、これらはアフィリエイトプログラムを使用してみました。

生徒さんなどもよく興味を持たれているのですが、ホームページに広告を掲載すると収入が入るという『あれ!』です。

今までも授業で何度かやったことはあるのですが、すべて生徒さんのサイトでしてたものなのでおそらくこうなるだろ~的な内容しかでませんでしたので、自分のホームページを持ったこの機会に試してみることにします。

やり方はいたって簡単です。
しかし、手続きがちょっと面倒なのときちんとホームページやブログを運営しないと意味がないものですので、稼げるかどうかはその後の努力次第です…(^^ゞ

ちなみにAmazonの広告を下に貼ってみました~


0 件のコメント:

コメントを投稿