2014年2月3日月曜日

出展決定!

先日もご案内しました。
3月29日(土)に堺市の泉ヶ丘駅そばのビッグ・アイにて開催される

癒しGarden ~First Garden~  へ正式に出展をすることになりました。


私たちの作っているとんぼ玉やガラス細工たちはとても小さなものなので、仲間を募り参加することになります!

で、今まで、ガラスもパソコンもごちゃませのブログでしたが、この機に分割することにしました。

交流などがしやすいかと主催者と同じ”アメブロ(Ameba”に登録してみました。
ガラスどうしてるかな~と思われた時には、こちらをのぞいてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿