2014年3月17日月曜日

iOS7.1にアップデート♪

この前したとこなのに、更新早いですね~。

しかし、今回の更新は少数点第1位の数字が増えたのでやや大型の更新になります。
最近のはすべて第2位が増でした。

若干何か不具合が起こるかも~ですので、初心者の方は通知(赤丸のお知らせ)が来るまでは放っておいてもいいかもです。


私は、OSアップデートの後LINEとアメーバ―で挙動がおかしくなっていました。
それぞれのアプリもアップデートしたら直りましたけどね。。。

で、何が変ったかですが、表面的には通話ボタンの形などが丸みのおびたデザインに変わったほか、
【Siri】の声を男性に変えたり、iOS7になって無くなっていたカレンダーアプリの月表示の画面下にその日の予定一覧を表示できるようになりました。

他にもキーボードの一部を、配色変更して見やすくなるなどの工夫がされているようですが、私は見比べ記事を読むまでは気が付きませんでした。

まあ、とりあえずはあわてて更新すべきものはなさそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿