2014年5月2日金曜日

IE修正プログラム提供開始

5月に入りました。
GW週でもありますので、教室は半開店休業状態です(^_^;)


先日、言われていましたIE【インターネットエクスプローラー】の脆弱性を修正するプログラムの配布が開始しました。
さすがに反響が大きかったので、マイクロソフトも当初の予定(14日配布予定!)より早めての配布になりました。

普段から終了時に勝手に更新している~って方であれば何もしなくともシャットダウンしましたら自動更新されるかと思われます。
自動更新されないようであれば、「ウィンドウズ・アップデート」を実行してくださいね。

すでに対策をして、【Google・Chrome】なのどのブラウザに切り替えた方もそのまま使用していただいても大丈夫ですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿