2014年6月16日月曜日

名刺完成!!

先月、イラストレーターもフォトショップもある程度使っているが効率よく使用できない!
印刷データの作り方が分からないとご相談いただいた生徒さんの名刺が出来上がりました。

以前の名刺は、元社員さんが作られていて画像データもどこにあるやら~の状態で、何とかホームページ画像などを寄せ集め、画質をごまかしつつ~原稿制作。

キーボードショートカットを多用した、手早く出来上がるコツも取り入れ、3回の受講で見事完成です。

出来上がった名刺は、心配したほど画質が衰えることなくキレイな写真でした~♪

これが、名刺でなくチラシやパンフレットなら厳しかったとはおもいますが…ホームページ画像は72dpi~、印刷データは350dpi~となので画質にかなり差があるのです。


名刺の持ち主は、播磨町で洗車屋さんをされています。

お車をお持ちの方!
ピカピカに磨いて下さるそうなので是非お運びくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿