2014年6月18日水曜日

MOS検定、合格おめでとうございます!

たいへんありがたいことに最近は、生徒さんが増え成果の報告ばかりになっている当ブログです。


趣味感たっぷりなホームページやチラシを作っているので、資格を取りたい!って方はなかなか来てくださららないと思っていたんですが…

この4月は、資格取得で!とご入学いただいた方がいて、

資格取得は短期決戦よ〜!っと開始からちょうど2ヶ月の昨日”マイクロソフトオフィススペシャリスト”のエクセルに見事~しかも高得点!で合格となりました*\(^o^)/*
 
そして、昨夜は試験合格のご褒美をかねて⁈
トンボ玉作りにチャレンジ〜♪
サンキャッチャーを作ってもらいました。












トンボ玉はたくさん作れたので余ったものは、髪ゴムに!





ちなみにトンボ玉のサンキャッチャー作成講座についてはアメブロに載せていますのでぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿