2014年7月23日水曜日

うちわ次々完成!!

夏の恒例のうちわ作成次々と出来上がってきました。


素材集からイラストを選び、

”イラストレータ”に貼り付け
色や配置を考え作成していただきました。

素材イラストがEPSデータであれば
カラーアレンジがイラレの場合簡単に出来ますので楽しいですね~♪



こちらは、初めてのチャレンジだったので、
サンワサプライ”からうちわ型のダウンロードから始めていただきました。

テンプレートに写真をはめ込んだものと

無地のうちわ型からお好きなイラストをネットで探し配置
母から息子へのメッセージを入れて完成です!



まだ、暑い夏はこれからが本番!!
手軽にできるうちわぜひ皆さんチャレンジしてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿