2014年8月21日木曜日

ホームページ公開【naomo】さん

ちょうど2か月前からホームページ作成コースで作成を進めていた
ホームページを昨日公開しました。
以前から、フリマなどで手作りアクセサリーの販売をしていた
アクセサリー手芸のお店naomo”さんのページです。
お店のコンセプト通りのキラキラ可愛らしい仕上がりになりました。

今回商品写真を多く使うページをお選びいただきましたので、、以前から撮りためていた写真がありましたが、べたっと平面的に撮るだけのものが多く、ホームページのイメージに合わなかったので撮影の仕方をレッスンしていただき、ちょっと大変でしたがすべて撮り直ししてもらいました!

こうしてがんばって作り上がったホームページですが、P.C作楽では、ここから本番!継続受講でホームページの管理・運営を学んでいただき、ご自身で運営できるようになるまでしっかりサポートさせていただきます~♪

naomo”さん!今後より魅力的なホームページに進化させていきましょうね!

また、”naomo”さんには活動範囲を広げる為、ブログやネットショップの準備もしていただいていますよ!順次オープンさせていきますので、今後にご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿