2013年5月18日土曜日

紛失ご注意!

友人からUSBメモリーが見当たらない!と連絡が有りました。

最近パソコンの調子が悪くリカバリする為に取って置いたもで、パソコンに戻す前に紛失したらしい(>_<)


小さいものなので、外で落とさずとも家や会社で大捜索した事が、何度も有ります。

それに懲りて最近私は、オンラインストレージを使ってます。

オンラインストレージについては、また折をみて使った中でどこが良かったかなど書いて行きすね。


でっ、友人のUSBメモリーですがど~うしても見つからなければ、リカバリしたパソコンからデータを復元出来る可能性は有ります。
しかしとてもじみ~に手間暇かかりますので、あまりしたくないな~ってのが本音。
無事見つかる事を祈るばかりです‼

0 件のコメント:

コメントを投稿