2013年7月19日金曜日

”くまりん”がいっぱい

ちょっと今週は落ち着いてパソコン前に座ってなかったので、ブログが遅れ気味です。
下書き何個かあるのでまたそのうちアップしていきますね~。


さて、先週作っていた”くまりん”見事割れていました。。。
何か余計なことしていたみたいです。
昨夜作ったのと新しい課題の”かえる”昨日は集中力を欠いていて、
いまいちな~感じです(>_<)…いやいやいまいちなのはいつものか~


今日は暑さがましでちょっと過ごしやすいです。
これからおやつに昨日訪問でお伺いした生徒さんに頂いた
台湾土産のパイナップルケーキを食べて緊急対応に行ってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿