2013年9月27日金曜日

iOS7.0.2が出ています。

先日、公開されたiOS7ですが、ロック機能に致命的な不具合があったため、修正版のiOS7.0.2が公開されています。

iOS7に更新済みの方はぜひこの更新をするようにしてください!!


更新がまだの方は、もうしばらく様子見でもいいかもです。
特にiPad2やiPhone4では動作が遅くなるとかの感想が多いようですので、今の状態で問題なければそのまま使われたらいいと思います。


私もこの春、iPhone3SをiOS6.1.3にしたところ、格段に動作が遅くなり買い替える羽目に陥っています。
同じ機械を長く大切に使われるのでしたら、最新状態にするのがすべてではないようです。


今回、iPhone5はほぼ問題なく最新の状態に出来ましたが、次のiPhoneが発売されるときのバージョンアップはもう危険かもしれませんね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿