2013年11月12日火曜日

はがきデザインキット2014のバグ直りました

11月頭にリリースされた郵便局の年賀状作成ソフトのスマートフォン版に
起動すると落ちるという不具合が発生していたのですが、ようやく改善されたようです。

写真入りの年賀状が簡単にできるアプリですのでぜひお試しを!


年賀状作成アプリはたくさん出ていますが、色々と試してみましたが、
今のところ郵便局の『はがきデザインキット2014」とエプソンの『カラリオ年賀』だけは、
カメラロールに保存できますのでメールへの添付で送ったり、
スマホプリントの環境が整っていれば自宅プリントができます。

※ちょっと修正(すみません思い違いしてましたm(__)m)
 エプソンの『カラリオ年賀』は、自宅プリントだけでした。
 プリンターはエプソンのことだけしか書いていませんので
 キャノンやHPなどで出来るかも不明です。。。。。

しかし、その他の似たようなアプリは業者発注用なっていますので、
印刷依頼するしか使いようがないものとなっていますのでご注意!!


タイトルに使った【バク】ですが、英語で「虫」って意味でコンピュータプログラムでの誤り(誤記)や欠陥を表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿