2013年11月20日水曜日

試作中~♪

先日、作ったクリスマスツリー人にあげるため増殖生産を始めたんですが、
同じワイヤーのツリーがなく緑のツリーで作りました。

緑のツリーは、色目がないとガラス玉が映えないのでピンク系のガラスとブルー系のガラスをくっつけて、ちょっとかわいらしい仕上がりになりました。

リボンや雪の結晶のモチーフは買ってきたときのままです。






で、さらにバーナーをやってみたいと仰る方が出てきたので、バーナー初心者でもできそうなリースを試作してみました。

バーナーはまだまだ自分が作るのでいっぱいいっぱいなので、複雑なものを教えるなんてとても無理!

そこでちょこっと溶かして、たらすだけでできるしずく玉をくっつけた物を作ってもらおうかな~ととりあえず以前作ったしずくを発掘してくっつけてみました。

一色の玉とマーブル玉だけですが、飾り方次第でかわいらしく出来そうです。


バーナーでガラスをあぶるととこんな感じで、熱くなりどろどろに溶けるよ~って、感覚だけでも楽しんでいただければ~と思ながらキチンとお手本ができるようにしばらく特訓します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿