2013年12月4日水曜日

ウェディングフォトムービーを作りました♪

早いものでもう12月、今年も残すところ1か月を切りました。

教室では年賀状作成が大詰めです!


先月、生徒さんの娘さんが結婚式を挙げられ写真が出来上がってきましたので、
フォトムービーを作りました。

音楽のセレクトや切れ目をどう処理するかは悩むところですが、
写真の切り替えやタイトルムービーは簡単な操作でできますので
集中して作れば数時間で出来上がりです~♪

DVD再生できる機器があればテレビでも見ることができますので、おじいちゃんおばあちゃんに送ってあげると喜ばれますよっ~!!

DVDラベルも作ってさっそくご親戚に発送されるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿