お正月の飾り作りに勤しんでた 作楽ですが、今は訪問サポート先でリカバリ中です。
年末とか忙しい時期に限って、どうしても修復できない症状が出てしまいますね~f^_^;)
この作業は要所要所で聞いてくる以外は待ち時間ばかりなので、別の仕事をさせて頂きながらの作業を進めております。
しかし、途中聞いて来ることやどれを選択すべきかが、むつかしいので(専門用語だらけなのに直訳で意味がつかみにくい…)中々自分ではチャレンジしにくい見たいです。
でも、リカバリするまでの症状の時はもう壊れても仕方がが無い!くらいの気持ちでやってみると意外と上手く行くもんです。
今回は、職場のパソコンなんで壊れてしまったら困るんですけどね~。
0 件のコメント:
コメントを投稿