2014年6月24日火曜日

顔出ししました〜;^_^A

この度のホームページの更新でPCサイトのみしか掲載していない、
P.C作楽とは…”のページのおまけコーナーの写真をリニューアルしました。

そのままの写真では、大変お見苦しいしテレもあり写真掲載は嫌だったのですが、

…だからと言って、プロカメラマンが撮った演出過剰な感じの写真もなんとなく苦手で~(^^ゞ


ホームページをお尋ねのお客様は、どんな
者が働いているかを見ると安心感を得るとも言われていて、お店や企業では社員さんの写真を掲載されるところが多くあります。

作楽も写真を載せることは、以前より考えていたのですがなんとなく撮影する機会もなく、かなり以前にイラレで書いた似顔絵を掲載するだけにしていましたが、

先日、遊びに来ていた3歳の甥っ子が遊びで撮った写真がいい感じに”ぶれていたので、更にフォトショップでフィルターをかけて掲載しました。

いかがでしょう?

少し加工過多かもしれませんが、なんとなく雰囲気だけでもお伝えできてますでしょか~?!

スマホサイトには、情報量が多すぎると掲載していない場所でもありますので、そんなにみられることもないかな~ととは思いつつとりあえず顔出しデビューです!

0 件のコメント:

コメントを投稿